多治米店ブログ

2016年07月28日

☆本日のアクア★

皆様こんにちは毎度おおきにおチビがお邪魔します
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

 さて、今回も素敵なベタをゴリオシ中

皆様、ショーベタの美しい季節ですよ

多治米店自慢の立派な金魚も大変オススメです

今なら、ピンポンパールの幼体もいますとってもちっちゃいです(ノз`)ペチッ
わいくて人気ぜひ、見に来てください

さぁ、夏休みもアミーゴに行かなくちゃっ

いいね
9人がいいねといっています

2016年07月27日

明日はヤドカリ釣り♪


みなさんこんにちは
いよいよ明日は、多治米ショッピングモール夏祭り!!
今年もヤドカリ釣り、やっちゃいますよ!!

5分間ヤドカリ釣りにチャレンジしてみよう!!
釣れなくても1匹はプレゼント!!
(たくさん釣れた場合でも2匹までのプレゼントとさせていただきます)
釣れたヤドカリは愛情込めて育ててあげてくださいね

開催時間は、会場設置が終了次第開始!!(推定15時頃~、ヤドカリが居なくなり次第終了です)
場所は多治米ショッピングモール駐車場にて
1回300円で出来ますよ☆

夏休み中のお子様、ヤドカリを飼い始めてみませんか??
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
!(●´∀`)ノ
毎年とても暑いので、熱中症にはお気をつけ下さいね!!

去年一昨年のヤドカリ釣りの様子は
→コチラ←をクリック

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月26日

ヒナ入荷しました♪♪


こんにちわ~

暑い日が続きますね~

オカメインコとセキセイインコのヒナが入荷しました


アミーゴ多治米店まで会いにきてね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る