多治米店ブログ

2016年07月18日

ヒョウモントカゲモドキ入荷~☆


こんにちわ~

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました


カラーは、マックスノーとブリザードです

ハイイエローも居るので、ぜひアミーゴ

多治米店に会いに来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月17日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します
たくさんのうさちゃんが来てくれました

来てくれたのは

にこちゃん
みみちゃん
メープルちゃん


にこちゃんは初めての爪切り
みみちゃんメープルちゃんは爪切り常連うさちゃんです
どの子もお利口さんに頑張ってくれました
頑張ってくれたご褒美におうちで美味しいおやつ、貰えたかな??

またいつでもアミーゴへ遊びに来てくださいね




いいね
4人がいいねといっています

2016年07月16日

魚の名前当てクイズ!!イベント報告☆

みなさん、こんにちは!!

今日は7/10に開催した
魚の名前当てクイズのイベント報告させていただきます♪

内容はお題の魚の名前を答えて当たればお菓子プレゼント♪

魚の名前のヒントをアクアコーナーにばらばらに貼って探してもらいました♪

お子様、アクアコーナーをヒント求めて元気に探してくれました♪

みんな見事にお菓子をゲットしてくれました♪

ヒントを元気にさがしまわるお子様の姿を見てこちらも元気をもらいました♪

イベントに参加していただいたお客様、本当にありがとうございました♪

また只今7/15~7/21までの期間ビッグサマーセールといたしまして生体、用品と大変お買得となっております♪

そしてアクアコーナーでは
ベタ!!ベタ!!
続々!!強化中です♪

興味のある方は是非アミーゴ多治米店にご来店下さい♪


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る