多治米店ブログ

2018年03月29日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

お花見の季節がやって来ました
わんちゃんとのお出かけも楽しいですね

さて
爪切りに来てくれたうさちゃんの紹介です

爪切りお疲れ様でした
帰ってゆっくり休んでくださいね







。。。




ある日のフクロモモンガちゃん

空を見上げて何か考え中~

いいね
9人がいいねといっています

2018年03月27日

シマリスベビー入荷☆

みなさん、こんにちは♪

今日は小動物コーナーからシマリスの紹介です♪

かわいいベビーが入荷しました☆

くりくりの大きな目にもふもふの尻尾♪

ご飯を食べるときのしぐさがたまらなくかわいいですよ♪

なついてくれたら近よってきて手や肩に乗ってくれますよ♪

こんなかわいいシマリスに会いにきてください♪

アミーゴ多治米店で待ってます♪

いいね
10人がいいねといっています

2018年03月23日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

みんな爪切り頑張りました!また遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る