多治米店ブログ

2017年01月31日

今日のアクア☆プラティ☆


こんにちわ
今日のアクアはプラティです。
オスとメスのペアがいると赤ちゃんが
産まれやすいんですょ(^_-)-☆

卵ではなく稚魚で産まれるので、水草
があった方がいいですね(#^.^#)

隠れる為や、親魚が赤ちゃんを食べて
しまうので((+_+)汗

熱帯魚なので、ヒーターは必須ですが
楽しみがあるプラティです(*^^)v
                                  

水草も色々ありますよ(*^。^*)
レイアウトにも隠れ家にもなりますし、
熱帯魚にオススメです。!(^^)!
                 
アミーゴ多治米アクアコーナーに
見に来てくださいね(*^_^*)

いいね
19人がいいねといっています

2017年01月30日

じっとガマンできるかな?

みなさん、こんにちは~
昨日開催したイベント「わんちゃんチャレンジ企画じっとがまん」の報告です

当日あいにくの雨
さらに短い時間での開催でしたが、たくさんわんちゃんが来てくれましたっ

今回のイベントは、決められた場所から、1分間じ~っとガマンして出なかったらクリア!というものです
30秒あたりからおもちゃでの誘惑もあったけど、
みんな飼い主さまの顔を見て、じ~~~っとガマンできてましたね!

クリアできたのは
りょうまくん、陸くん、れんくん
おめでとうございます!

あともう少しでクリアだったわんちゃん、非常に残念でしたが、
また次回イベントで是非リベンジしてくれるのを楽しみにしてます!

ではでは、また次回のイベントでお会いしましょう


いいね
7人がいいねといっています

2017年01月29日

爪切りに来てくれたさうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
先日~本日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、
ニコちゃん
ココくん
かげまるちゃん
大吉くん
になちゃん
うさころちゃん
りんころちゃん

たくさんのうさちゃんが来てくれました~

どのうさちゃんも、爪切りよく頑張ってくれました☆
また会えるのを楽しみにしてますね~



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る