多治米店ブログ

2023年10月01日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちはsmiley
9月に爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します

 

2023.9.2 そらちゃん

2023.9.4 パンダちゃん

2023.9.6 チコちゃん

2023.9.9 マルちゃん

2023.9.13 マルちゃん

2023.9.13 ごまちゃん

2023.9.15 モカちゃん

2023.9.16 ちゃびちゃん

2023.9.16 こねちゃん

2023.9.18 ピョンちゃん

2023.9.23 まるちゃん

2023.9.29 ここあちゃん

爪切りお疲れ様でした
またのご来店をお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年09月01日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちはsmiley
8月に爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します

 

2023.8.2 ポムちゃん

2023.8.4 グーちゃん

2023.8.4 チャーちゃん

2023.8.4 ヴィクトルちゃん

2023.8.5 いちごちゃん

2023.8.11 モモちゃん

2023.8.11 ミントちゃん

2023.8.12 たわしちゃん

2023.8.14 はるちゃん

2023.8.26 ゆんちゃん

爪切りお疲れ様でした
またのご来店をお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月01日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちはsmiley
7月に爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る