多治米店ブログ

2019年10月29日

かぼちゃ♪かぼちゃ♪

みなさん、こんにちは~
日曜日にわんちゃんチャレンジゲーム
かぼちゃをさがせ!をしました

おやつが入ったかぼちゃカプセルを隠して、
匂いを手がかりに探してもらうゲームです!

今回参加してくれたわんちゃんたち
みんなクリアしてくれました~


お疲れさまでした!
また遊びにきてね

 

ここかな?

ねぇ、ないんだけどー

凛々しい横顔

るんるん♪

ちらっ

かぼちゃと2ショット

ただいま多治米店では
ハロウィンくじをしています!
ハロウィングッズ(おもちゃ・服など)を
1点でもお買上げのお客様が対象です
くじに書かれた数だけ、わんちゃんのおやつ
プレゼントしちゃいます


31日までになってますので、お早めに

 

いいね
11人がいいねといっています

2019年10月11日

チャレンジゲームの様子!

みなさん、こんにちは~
肌寒かったり、日中ちょっと暑かったり、、
ザ・季節の変わり目!ですね

遅くなりましたが、先月の日曜日に
わんちゃんチャレンジゲームをしました!
一生懸命がんばってる姿って
なんであんなに可愛いんですかね~


無事みんなクリアでおやつゲット♪
お疲れさまでした!
また遊びにきてね~

 

おて!おかわり!

背中のダンゴムシ見えてるよ・・

飼い主様が大変なやつ~!

無事クリア☆

待て得意なりょうまくん

紙コップタワー完成!

いいね
15人がいいねといっています

2019年10月03日

ぴーちゃんのおもちゃ作りました♪

みなさんこんにちは

遅くなりましたが、先月の小動物イベント
「ぴーちゃんのおもちゃ作り」ご報告です
用意はカンタン♪

たこ糸
アイスの
大きめのビーズ
ストロー
ボタン
などなど。。。

ポイントは『かじれる』『ゆれる』おもちゃです
糸を長くたらすのはダメ!
鳥さんが、糸にからまると危ないので.
 

みなさん、それぞれのぴーちゃんを思い浮かべながら、
オリジナルのおもちゃができました!

イベント参加費はワンラブ募金の寄付になりました
皆様、ご協力ありがとうございました

次回のイベントもお楽しみに

かわいくてステキ!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る