多治米店ブログ

2020年01月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
最近、食欲旺盛で顔が丸くなってきた
レジガール☆ちゃまで~す

それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 

みんな爪切りよく頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしております
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年01月27日

来月のイベントだよ~

みなさん、こんにちは~
ついこのまえまで、初詣どこ行こうかな~
おみくじひきたいな~、福袋どうしよって思ってたのに・・・
もう、1月も終わるんですね?早っ

恵方巻き今年どこの方角だっけ?
たしか西南西だったかな
そうだ、バレンタインどうしよ~


あ、なんだかしばらく私の頭のなか、
楽しそうです(笑)

というわけで、本題です
2月のイベントが決定したので
お知らせしますね!

 

気になるイベントはありましたか?
ぜひ多治米店に遊びに来て下さいね

 

いいね
6人がいいねといっています

2020年01月23日

☆本日のオススメ☆

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss
本日のおすすめ生体はこちら

 

レッドルビーオスカー

アルビノレッドルビーオスカー
今回入荷のオスカーは、色鮮やかでとても綺麗ですぜひ、見に来てください
皆様のお越しをお待ちしておりま~す

 

水草も入荷しました♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る