多治米店ブログ

2016年07月25日

インコちゃん入荷~☆


こんにちわ~

色々なインコ入荷しました~



ホオミドリウロコインコ

オカメインコ

コザクラインコ

ボタンインコ

可愛いので、アミーゴ多治米店に会いに来てくださいね~


いいね
2人がいいねといっています

2016年07月24日

ヤドカリ釣り、今年もやります♪



みなさんこんにちは
イベント告知です

7月28日(木)、多治米ショッピングモール夏祭りにて、毎年恒例のヤドカリ釣りを行います
5分間ヤドカリ釣りにチャレンジしてみよう!!
釣れなくても1匹はプレゼント!!
(たくさん釣れた場合でも2匹までのプレゼントとさせていただきます)
釣れたヤドカリは愛情込めて育ててあげてくださいね

開催時間は会場設置が終了次第開始!!(ヤドカリが居なくなり次第終了です)
場所は多治米ショッピングモール駐車場にて
1回300円で出来ますよ☆
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
!(●´∀`)ノ

去年一昨年のヤドカリ釣りの様子は
→コチラ←をクリック

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月24日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をさせていただきますっ
来てくれたのは、
ねねちゃん
そして、ももちゃん
どちらのコも当店出身のうさちゃんです
とても元気にすくすく成長していました
(*゚▽゚)ノノ☆

今回もお利口さんに頑張ってくれましたよ
またいつでもアミーゴへお越しくださいね
お会いできるのを楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る