多治米店ブログ

2016年09月26日

暖房用品~☆


こんにちわ~

涼しくなってきましたね~

寒いのが苦手な小動物さん達にヌクヌク用

品は、いかがですか~?

ヒーターやベットなど、取り揃えております



アミーゴ多治米店に、ご来店下さいませ

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月28日

うさぎの夏服再入荷~☆


こんにちわ~

うさぎちゃんの大人気夏服再入荷しました

蒸し暑い季節にオススメ

クーラーの冷え過ぎを防ぎますよ~




カラフルで可愛い柄が揃ってるので、ぜひ

アミーゴ多治米店にご来店ください

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月30日

抜け毛の季節ですね~


こんにちわ

うさぎちゃんの抜け毛気になりますよね~

特に毛球症などの病気になりやすいので、

毎日のブラッシングなどのお手入れ大切

ですよね


抜け毛をキャッチする換気扇など、お手入

れグッズご使用してみてはいかがですか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る