多治米店ブログ

2019年02月05日

☆節分イベント☆

みなさん、こんにちは~
2月3日の節分は、豆まきしました?
恵方巻き食べました?

私は方角のことなんてすっかり忘れて
いつも通りテレビ見ながらぺろっと完食・・・

さてさて、その日多治米店では
わんちゃんチャレンジゲーム★おに退治★をしたので、
その時の様子を報告します~!

▲ゲーム内容▲
3匹の鬼さん紙コップの下には
わんちゃんの大好きなおやつが隠されていて、
鼻や体で鬼コップをひっくり返せたら成功♪

おに退治はじまりはじまり~

3匹のオニがあらわれた!!

ファーストチャレンジャー!

なぎ倒します!

セカンドチャレンジャー!

このっ、このっ!

サードチャレンジャーまずは様子見。

よく見ればおそろだね?

倒したもんね、えっへん!

この日最後のチャレンジャー!

どや、この鬼キャップ!

ごほーびのボーロです★


勇敢なわんちゃんたち、お疲れさまでした!
鬼さんたちをやっつけてる姿、
とってもかっこよかったよ!

次のイベントもお楽しみにです~

いいね
11人がいいねといっています

2018年12月20日

わんわんクリパ!

みなさん、こんにちは~

今の時期、どこへおでかけしても
クリスマス一色ですね~

そんななか、12/16(日)に
先取りわんちゃんクリスマスパーティーをしたので
そのときの様子をみなさまにご報告

可愛くてとっても元気なわんちゃんたちが
6頭参加してくれました


ゲームして、お話して、ケーキ食べて♪
私の段取りが悪く、ちょっとぐだぐだした
ところもありましたが(笑)
みんなと、楽しい1時間を過ごせました

プレゼント、喜んでもらえたでしょうか


わんちゃん、飼い主さま、
ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てください

いいね
9人がいいねといっています

2018年12月02日

ケーキ試食会♪

みなさん、こんにちは~
12月突入しちゃいましたね!
もういくつ寝たらクリスマス??

というわけで、今日は
お昼からケーキの試食会をしました!

いっぱい集まってくれました
初ケーキの仔も喜んで食べてくれて、
嬉しかったです~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る