多治米店ブログ

2019年05月12日

ひんやーり♪

みなさん、こんにちは~
天気が良い日が続きますね!
ちょっと動いただけで、じんわりと汗が・・


というこんな日にぴったり
今日は、わんちゃんのひんやりおやつの
試食会を行いました!

ぷるぷる♪ひんやりゼリ~♪
お外で食べるのが緊張する仔には
おみやげ用をお渡ししましたが、
おうちでは食べれたかな?


写真が撮れなかったわんちゃん!
ごめんなさい

またぜひ遊びに来てくださいね~


 

うめぇゼリー

ほう、これがゼリーですか

ん?まだ?

ぺろりんちょ

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月16日

お仕事体験しました!


みなさん、こんにちは~
ご報告が遅くなってしまいましたが、、
今月の5日にお仕事体験を開催しました!


↓お仕事体験の内容↓
小動物のお世話

わんちゃんのブラッシング
お魚すくい&パッキング
商品探し対決

日頃、アミーゴのスタッフがしているお仕事を1時間半、みんなにお手伝いしてもらいました!
みんなどうだったかな?

春休みの思い出の一つになってたらいいな~


今回のお仕事体験に参加してくださったみんな、
保護者の皆様、ありがとうございました
ぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


午前のみんな↓

 

午後のみんな↓

 

いいね
8人がいいねといっています

2019年04月02日

さくら探しゲームしました!

みなさん、こんにちは~
花見できるのを楽しみにしてるんですが、
今週末こそは咲いてるかな~

この前の日曜日に、
わんちゃんチャレンジゲーム
さくら探しをしました
散らばった桜の中に隠されたおやつを
時間内に見つけられたらクリアという内容

写真を撮らせていただいたので、
すぐおやつを発見してくれた
食いしん坊めりーちゃんを紹介しちゃいます

開催時間が短かったので、いろんなわんちゃんに会えなかったのが残念!

次はどんな仔たちが参加してくれるかな~


 

はい!始まるよ~!

ん?どこだ?

くんかくんか・・

見つけたごほーび!

ふふ~ん

めりお~♪おつかれさま♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る