多治米店ブログ

2019年08月20日

お仕事体験しました!


みなさんこんにちは~!
ゴーヤチャンプルが大好きな
レジガール☆ちゃまで~すビックリ デコメ絵文字


ご報告がとっても遅くなりましたが
8月5日にお仕事体験を開催しました!

今回もたくさんのちびっこ達が参加してくれました


お仕事体験の内容●
小動物のえさやり&ふれあい
わんちゃんのブラッシング

お魚すくい&パッキング
商品探しゲーム

1時間半という長い時間でしたが、
みんな楽しんでもらえたかな?

暑いなか、参加してくれたみんな、
保護者の皆様、ありがとうございました!
ぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


●○午前のみんな○●


●○午後のみんな○●


 

いいね
7人がいいねといっています

2019年06月25日

特技みせて~♪

みなさん、こんにちは~
梅雨入りしないですね~
夏までには痩せようって毎年思ってるのに、
体重が微動だにしません

このまえの日曜日に
わんちゃんチャレンジ!特技みーせて!
をしたので、報告しますね

特技を披露して、おやつゲット♪
できたわんちゃんは~??


ず~っとおやつを我慢できるりょうまくん!
最初はとまどってたけど、おやつの袋の音で覚醒したエルフィーちゃん!!
どちらもかわゆすでした
お疲れさまだよ~、また遊びに来てね!!


 

いいね
10人がいいねといっています

2019年05月27日

手作り☆チモシークッキーイベント

こんにちわ!

先日、チモシークッキーを作るイベントをしました

チモシーなので、うさぎ・デグー・チンチラちゃんなど、
色んなご家族に来てもらえました


 

お好みのペレットを粉にしましょう♪
みなさんオリジナルのおやつが完成♪

気持ちが込もったクッキー、喜んでいただけたでしょうか?

次回のイベントもお楽しみに

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る