多治米店ブログ

2018年08月24日

やどかりペイント♪


みなさーんこんにちは!

8月18日㈯の小動物イベント
『やどかりペイント』のご報告に参りました

おかやどかりの貝殻に
好きな色を塗って、かわいくデコレーション
してもらいましたよ~

こだわりのキラキラをのせて~

お父さん作 カッコいい!ですね

とってもかわいい貝殻になりました
お部屋のインテリアになりそう

上手にできたね!

完成!♪

スタッフ作☆

イベントの参加ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月12日

試食会しましたー!

みなさん、こんにちは~
暑い日が続いております。。。
少しでも涼んでもらおうと、
今日はわんちゃん用アイス
まるごとイチゴの試食会をしました!

いちごの果実の中に
豆乳アイスが入ってるんです


来てくれたわんちゃんどうだったかな?
おいしかったかな?
ちょっと冷やしすぎちゃっててごめんね


ぺろぺーろ

ボク冷たくて食べれなかったよ!へへ!

次回のイベントもお楽しみに♪
18日はやどかりペイントするよ

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月29日

わんちゃんチャレンジ!

みなさん、こんにちは~

今日はわんちゃんのイベントの日でした!
「何がでるかな?」というゲームにチャレンジしてもらいました~♪

裏返したカードを引いてもらい、
書かれているお題が成功できたらクリア!
という内容

参加してくれたわんちゃんたち
みーんなクリアできて、おやつをゲット
ちょっと、簡単すぎたかな?(笑)

↑わんちゃんにはマットの上からでないように「待て」をしてもらい
飼い主さまに紙コップを1分以内に
7段以上積み上げてもらう「じっとがまんタワー」♪

次回イベントもお楽しみに

おやついっぱいうれしーなー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る