多治米店ブログ

2013年08月11日

☆お宝探しゲーム☆


こんにちは(´∀`)ノ・*。

今月もやりました!

          ━毎月恒例アミーゴイベント━
           
お宝探しゲーム

さっそく、今回ご参加いただいたワンちゃん
紹介していきたいと思いま━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━す!!

チワワキュー

●トイプードルココア

●ポメ茶子

●チワワレオン

●チワワプリン

●ダックスレオン

●ダックスさくら


今回も沢山の方々にご参加いただけましたっp(*゚v゚`*)q

本当にありがとうございました(´∀`p【゚*。+゚謝々゚+。*゚】q´∀`)!!

来週は お手入れ&しつけ教室 を開催致しますq(・ω・q)♪

ご興味のあるお客様は見に来て下さいねっ(´∀`*)ノ♪♪

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月21日

★☆ハッピーパピートレーニング☆★

こんにちはっ(*ゝω・*)ノ


さてさて今日は第1回ハッピーパピートレーニングを開催させていただきましたwww

お忙しい中,ご参加いただきありがとうございました(。uωu)


今日ご参加頂いたワンちゃん達の写真をupさせていただきますねーッヾ(o´∀`o)ノ


午前の部は・・・
ボーダーコリー2頭チワワ秋田犬甲斐犬の3組の方が参加してくれましたwww






午後の部は・・・
シェットランドシープドッグパピヨンポメラニアンの3組の方が参加してくれましたwww



今日のしつけ教室で皆さんのしつけ参考になればうれしいです・・・U。-ェ-。U





 



次回は8月18日午前しつけ教室午後お手入れ教室を開催します三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

予約受付
8月から始めます(。・w・。 )


先着3名様が決まり次第受付終了しますのでお早めにご予約下さいね(*´艸`*)



いいね
8人がいいねといっています

2013年03月11日

☆ふれあいタイム イベントのご報告☆

こんにちは*・ω・*)ノ

昨日、行われたイベントのご報告です

わんちゃんとのふれあいタイムを行いましたV(*・∀・*)V

お子様から大人の方まで参加いただけました



わんちゃんも大喜びでした(*>ω<*)ノ

参加いただきましてありがとうございました

毎週、土・日・祝日にふれあいタイムを行ってますので皆さん、是非、ふれあいに来て下さいね(*・ω・*)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る