多治米店ブログ

2016年07月12日

ヒナ入荷しました☆☆☆


こんにちわ
  
今日は可愛いインコとオカメのヒナが入荷したのでご紹介します

こちらはオカメインコのヒナちゃん

かまってちゃんです

この前ヒナだったセキセイインコとオカメインコ

みんな人懐こく、手乗りです

アミーゴ多治米に会いに来てね

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月11日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
土・日、そして今日と爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

ラビくん
すずちゃん
きなこくん
になちゃん
ココくん

たくさんのうさちゃんが来てくれました
初めての爪切りのうさちゃんから爪切り常連うさちゃんまで

で・す・が、ココくんだけお写真がこちらのミスで消えてしまいました
ココくん、飼い主様申し訳ございません
またご来店された時にお写真たくさん撮らせてください!!

みなさん爪切りよく頑張ってくれました
またアミーゴへ遊びに来てくださいね~




いいね
8人がいいねといっています

2016年07月11日

ツノガエル~☆


こんにちわ~

ツノガエル 売り場リニューアルしました 


まだまだ種類も増えるのでお楽しみに~

ぜひ、アミーゴ多治米店にご来店ください

お待ちしてます~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る