多治米店ブログ

2016年07月15日

うさちゃん50%OFF!!!~チラシ期間中のみ~




みなさんこんにちは



ただいまアミーゴはチラシ期間中です
7月15日(金)~7月21日(木)



かわいい小動物をお迎えするなら今がチャンス

な・・・なんと、うさちゃん全種50%OFF!!!

ネザーランドドワーフミニレッキス
ホーランドロップイヤーなどなど


ぴったりのうさちゃんが見つかるかもしれませんよ

また、とってもかわいいハリネズミちゃんが
今だけ・・・11,800円(税込)です♡♡♡

ハリネズミちゃんはラスト1匹となっておりますので、
気になる方はお気軽にスタッフにお声をおかけください



その他にもツノガエル各種20%OFFなど
たいへんお得になっております

ハムスターのクール用品なども、
お買い求めやすくなってます





週末はアミーゴ多治米店に遊びに来てくださいね




いいね
3人がいいねといっています

2016年07月14日

☆ショーベタ★

皆様、アクアコーナーからこんにちは
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日はアクアコーナーイチオシの、ショーベタがたくさん入荷しておりますのでご紹介させていただきます
ショーベタの『ショー』とは、ショーに出せる程美しく、ハイレベルなベタ様の呼び名です入荷したショーベタを、おチビも惚れ惚れしながら眺めております
まだまだ見事なベタ様達がたくさんいますが、ここでは紹介しきれませんので是非是非実際に見に来てくださいその美しさに魅了されること間違いなしですョ

それでは、アクアコーナーでお待ちしてまホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |

いいね
11人がいいねといっています

2016年07月13日

8月用カレンダー撮影会、予約受付終了しました!!



みなさんこんにちは
先日告知させていただいた8月用カレンダー撮影会ですが、定員に達した為予約受付終了しました!!

7月17日(日)は、8月用カレンダー撮影会!!
その前の日の7月16日(土)は、わんちゃんひんやり夏おやつの試食会です
土・日はぜひわんちゃん連れでアミーゴ多治米店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る