東深津店ブログ

2018年08月23日

きょうのわんこ ☆8/23☆



こんにちは


台風の影響で風がとても強くなっていますね


みなさんお気をつけ下さいね


そんな中今日もかわいいわんちゃん達が来てくださいました


ありがとうございます




みんなとってもいい子に頑張ってくれましたよ


またのご来店も楽しみにお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2018年08月22日

今日のワンコ ☆8/22☆


こんにちは

今日のワンコです♡♡

かわいいワンちゃんたちが来てくださいました
皆とても良い子に頑張ってくれました
ありがとうございました(^'^)

明日から少し台風が心配ですね
気を付けなければ・・・

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月21日

きょうのわんこ ☆8/21☆



こんにちは


涼しくなってきたかと思いましたが、、、


まだまだ暑い日が続きそうですね


体調管理にはお気をつけ下さいね


さて、きょうのわんこです





とってもいい子に頑張ってくれました


みんなとっても可愛いですね


本日もありがとうございました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る