東深津店ブログ

2018年08月28日

きょうのわんこ ☆8/28☆


こんばんは

今日も沢山のわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月27日

きょうのわんこ ☆8/27☆



こんにちは


今日も元気いっぱいのかわいいわんちゃん達が来てくださいました




みんなとってもお利口さんでした


おうちでたくさんよしよししてもらってね


本日もありがとうございました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2018年08月27日

ヒナ&爬虫類

どうも、こんにちはフォレストです(^0^)/

久々のブログ更新ですね

まだまだ暑いですね、アイスが食べたいです(笑)

では、新しく入ってきた子達を紹介します!!!



久しぶりに入りましたこの子

アキクサインコ(ルチノー)ちゃんです

アキクサインコ(ルチノー)
 7月生まれのヒナちゃん

少しずつ一人でご飯がつつけるように!

おとないくてかわいいアキクサちゃん

この機会にぜひ!!




続きましてこの子たち(^O^)



ヒョウモントカゲモドキ&フトアゴヒゲトカゲちゃん

ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリン)

ヒョウモントカゲモドキ(ブレイジングブリザード)

フトアゴヒゲトカゲ(ハイポレザー)
 ヒョウモントカゲモドキ

タンジェリン  ベビーサイズです(^0^)/

ブレイジングブリザード  こちらもベビーサイズです(^O^)

ご飯をいっぱい食べてくれます

フゴヒゲトカゲ

ハイポレザー  ベビーサイズです(^^)

小さいですが元気いっぱいで動きが早い

月末までヒョウモントカゲモドキ&フトアゴヒゲトカゲちゃんは

20%Offになっております!

ぜひ、この機会にいかがでしょう(^0^)/


では、このあたりで失礼いたします

ご来店お待ちしております(^0_0^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る