東深津店ブログ

2018年08月20日

きょうのわんこ ☆8/20☆



こんにちは


だんだんと過ごしやすい気温になってきてましたね


さて、今日もかわいいわんちゃん達が来てくださいましたよ




みんなとってもお利口さんでした


また会える日も楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2018年08月19日

今日のわんこ ☆8/19☆


こんにちは

涼しい日が続いていましたが、やっぱり夏!
今日は暑かったように感じました(゜-゜)
もう少ししたらわんちゃんとお出かけもできますかね~


それでは今日のわんこです

可愛いわんちゃん達がきてくださいました


みんなトリミング頑張ってくれました!
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月18日

きょうのわんこ ☆8/18☆


こんばんは

今日も沢山のわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る