東深津店ブログ

2018年08月26日

きょうのわんこ ☆8/26☆


こんばんは

今日も沢山のわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月25日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/25☆



こんばんわ(^o^)

今日も暑かったですね~
この時期の仕事終わってから帰る時間の
夕焼けが凄く大好きです

最後に載せますのでみて下さい♪

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってました(^o^)

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月24日

きょうのわんこ ☆8/24☆


こんばんは

今日も沢山のわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る