東深津店ブログ

2018年08月17日

きょうのわんこ ☆8/17☆


こんばんは

今日も沢山のわんちゃん達が来てくださいました


今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月16日

きょうのわんこ ☆8/16☆



こんにちは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいました




皆とってもお利口に頑張ってくれました


おうちでたくさん褒めてもらってね


本日もありがとうございます


またのご来店も楽しみにお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2018年08月15日

きょうのわんこ ☆8/15☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る