東深津店ブログ

2017年01月20日

チャレンジカード!

みなさんこんにちは!

今週の15日(日)に

今月もわんわんイベント

運試し!チャレンジカード

をしました!

今回は飼い主様にカードを引いてもらい、

引いたカードのお題に挑戦してもらいました!

どのわんちゃんも得意なお題を引いちゃったみたいです。。。

苦戦するわんちゃんがいなかったです!(笑)


それでは、今回挑戦してくれたわんちゃんたちです!

ジルちゃんとクーちゃん  おいでおいでに挑戦してくれました!

とーますくん おておかわりに挑戦してくれました!

龍馬くん じっとまてに挑戦してくれました!

チョコちゃんとクーちゃん おて、おいでおいでに挑戦してくれました!


今回、寒い中来ていただきありがとうございました!

来月のわんわんイベントも今回のカードを使って、

お題の難易度をあげちゃいますので、

どしどし、挑戦お待ちしております!


これから、まだ寒くなります。。。

お体には気をつけてくださいね!

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月23日

紙コップタワー選手権!

みなさんこんにちは!   GOTOです!



先日18日に今年最後のわんわんイベント


紙コップタワー選手権!を開催しました!


制限時間1分以内にワンちゃんが「まて」を頑張り、

その間に、飼い主様は紙コップを積み上げ、7段以上積めたら

ゲームクリア!でした!


今回は7匹のわんちゃんが参加してくれました!


そして、今回最も「まて」頑張り、紙コップを積み上げてくれたペアは。。。



龍馬くんペアです!


今回は9段という素晴らしい記録を残してくれました!



龍馬くんペア  記録9段


7段以上でクリアだったのですが、

ちょっと簡単すぎたかもしれないですね。。。。(笑)

参加して下さった方々全員クリアというね。。。。

はい!

さあ、気を取り直して今回参加してくれたワンちゃんたちです!

あずきちゃん 記録8段

クーちゃん 記録7段

チョコちゃん 記録7段

龍馬くん 記録9段

レオくん 7段

ジャックくん 7段

ロワくん 記録8段


今回もたくさんのわんちゃんのご参加ありがとうございます!


わんわんイベント来年も第三日曜日にします!

ですので、お待ちしてまーす!



いいね
4人がいいねといっています

2016年11月23日

腕立て伏せ選手権!

みなさんこんにちは!  GOTOです!

20日(日)に




わんわんイベント うでたてふせ選手権!

を行いました!





今回は30秒間におすわりとふせを1セット

何回出来るかに挑戦してもらいました!


そして今回見事1位に輝いたのは。。。。。




はるちゃんが見事1位に輝きました!

15回ということで、頑張ってくれました!

見事なおすわりからの~ふせ!でした!




 




今回もたくさんのわんちゃんが参加が参加してくれました!


ありがとうございます!

今回参加してくれたわんちゃん達です!




来月も第3日曜に開催予定です!

お楽しみに!


そしてそして、来月12月のお誕生日会

多治米店で開催しますので、詳しくは、多治米店までお問い合わせください!


龍馬くん

カイトくん

ゆずちゃん

ももちゃん

こたろうくん

ごん太くん、未央ちゃん、玲央くん、奈央ちゃん

はるちゃん

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る