東深津店ブログ

2016年09月02日

パン食い競争!

みなさんこんばんは!

毎度おなじみGOTOです!



台風が近づいてますので、みなさん気をつけてくださいね!



そんな中先月はわんわんイベントで


パン食い競争!をしましたー!


今回見事、1番だったのが。。。。



Reiちゃん でした!

ちなみに、上の写真の右側のわんちゃんです!



今回も暑い中わんちゃんがきてくれました!





今月は多治米店との合同企画

9月17はわんちゃんのお誕生日会しまーす!


予約制なので、詳しくは当店までご連絡下さい!





今回参加してくれたわんちゃんです!

紗羅ちゃん

Rookくん、Reiちゃん

チョロ助くん

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月20日

おておかわり!

みなさんこんばんは!

GOTOです!



8月7日にわんわんイベント  おておかわりゲームしました!

今回も暑い中たくさんのわんちゃんが参加してくれました!




そして今回は30秒に27回できました、

Reiちゃんが今回もっとも優秀な成績を残してくれました!




そしてそして、今月は21日の明日も

わんわんイベントしちゃいまーす!




ちなみに、わんちゃんによる、パン食い競争しまーす!



パン食い競争なので、

わんちゃんのお腹をすかせてきて下さいね!



いいね
3人がいいねといっています

2016年07月28日

おいでおいでゲーム!

みなさんこんばんは!

GOTOです!

今日は、先日17日においでおいでゲームしました!

今回はシンプルに10秒以内に離れた場所から飼い主様のところ

までこれるかな?

といった内容にしました!

なのでクリアするわんちゃん続出。。。といった展開になってしまい

ました 

私の負けです、完敗です 


今回は10匹のわんちゃんが参加してくれました!


どの子も飼い主様との信頼関係がバッチリですね!

来月は8月の7日(日)におておかわりゲームします!

そして来月のわんわんイベントはパンくい競争しますので

ぜひぜひ、足をお運びくださいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る