東深津店ブログ

2016年10月09日

おておかわり選手権! ②

みなさんこんばんは!

今日はとっても晴れて、いい天気でお出かけ日和でしたね!

そんな中、おておかわり選手権やっちゃいましたよ!



2日目の今日は12匹のわんちゃんの挑戦があったので、

ランキングが大きく変わりました!

チョコちゃん 記録30回

龍馬くん 記録25回

カボスちゃん 記録25回

マリアちゃん 記録24回

コサブローくん 記録19回

1位は変わらず、チョコちゃんで30回!  素晴らしい!

2位は2匹います! 龍馬くんとカボスちゃんで25回!

4位マリアちゃん24回!

5位コサブローくんとなっております!




この記録を抜けるわんちゃんは現れるかな?

チョコちゃんの3連覇なるか、明日次第ですね!


明日も13:00~参加費無料でしております!

どしどし参加お待ちしてます!



それでは今日参加してくれたわんちゃんたちです!


ゴン太くん玲央くん未央ちゃん奈央ちゃん

カボスくん

アグリちゃん

マリアちゃん

みるくくん

シェリーちゃん

小夏ちゃん



そして、緊急告知!


今月の16日の

わんわんイベントは急遽おておかわり選手権を延長しまして

おておかわり選手権 延長戦!とちゃいます!

どしどし挑戦もリベンジもお待ちしてます!

いいね
9人がいいねといっています

2016年10月08日

おておかわり選手権!

みなさんこんばんは!



今日わんわん選手権!初日を迎えました!



2匹のわんちゃんが今日は参加してくれました!


そして今日の1位は。。。。。



チョコくん  30回でした!

見事な両手タッチで素晴らしい記録でした!



2位は。。。。。


龍馬くん の 25回でした!




チョコくん

龍馬くん



明日も13:00 からしてますので、

ぜひぜひ、今日のチョコくんの30回を超えられるわんちゃんの

挑戦をおまちしてます!


いいね
5人がいいねといっています

2016年09月23日

チョップスティックチャレンジ!

こんにちは!GOTOです!




今月のわんわんイベントは。。。




チョップスティックチャレンジ!



ということで、制限時間30秒で、わんちゃんにマテしてもらい、

お豆を6個以上運べたらクリアでした!

今回は


ジャックくん

Rookくん

Reiちゃん




見事、飼い主様が7個運んだので、


ジャックくんRook くんRei ちゃんが今月のトップです!


今月は飼い主様にも頑張ってもらう形で挑戦してもらいました!

けっこう、みなさん箸使いがうまくて、僕は苦笑い。。。でした(笑)

盛り上がりましたね!



それでは、今回挑戦してくれたわんちゃんたちです!

ゴン太くん、未央ちゃん、玲央くん、奈央ちゃん

りおんちゃん

イブちゃん

くうたくん

いくらくん

マカロンちゃん

プーちゃん


来月のわんわんイベントは

なんと10月の8日、9日、10日とぶっ通しでやっちゃいます!


3日間同じ種目で順位を付けていきます!

なので、挑戦者お待ちしてます!


近日、詳しい情報UPします!







そして、明日24日(土)の14:00~16:00の間で

動物愛護週間ということで、

チャリティーイベント  鳥のクラフト体験しちゃいます!

1回300円で売上の1部をONE LOVE備金の方へ寄付させていただきます

こちらもぜひ、お気軽にご参加ください!






いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る