東深津店ブログ

2015年02月26日

わんわんスプーンレース☆2.22

こんにちわ!
今日はスタッフおだはらがイベントのご報告です(^^)

先週の日曜日ご来店頂いたワンコ様を対象に
ミニゲームを開催いたしました!!

今回は「スプーンレース」。
3時間だけの開催でしたが、18頭ものわんちゃん
に参加して頂きました!!
わんちゃんと一緒にスプーンでボールを落とさずに運ぶだけの簡単なゲームですが、ほとんどの方が苦戦していました
わんちゃんとオーナー様の進む方向が合わなければボールは落ちてしまいます。
25秒以内のゴールで豪華景品もご用意いたしました
みんなが苦戦してるなか、見事景品をゲットしたのは...

1位 玲央くん 21
2位 ナツちゃん、パピちゃん 22
3位 奈央ちゃん 23

おめでとうございます
景品を贈呈させて頂きました!!

今後も定期的にわんちゃんと遊べるゲームを
開催していきますのでみなさん気軽に
遊びに来てください!!

それでは、挑戦してくれたわんちゃん達のご紹介です


いいね
10人がいいねといっています

2014年11月27日

★宝探しゲーム★11/24

こんにちわ!!

先日、ささやかながらワンちゃんのイベントをさせて頂いた
スタッフおだはらです(^^)
10月から東深津店に転勤し、地元!福山に帰って参りました!!
今後は様々なイベントを開催していきます
お楽しみに


今日はそのイベント第1弾「宝探しゲーム」のご報告です

ルールは簡単!
4つの宝箱の内、おやつの入った正解の宝箱をわんちゃんの嗅覚を頼りに選び出していただくとゆーもの。
わんちゃんが選んでくれるわけではないので、わんちゃんの反応を見て飼い主さんに選んでいただきます!

みんな、必死にくんくんしてくれました
そして、今回見事に正解の宝箱を探し当ててくれたのは、
位 14秒 奈央ちゃん
位 16秒 玲央くん
あとはみんな20秒
ココちゃん、みぃちゃん、あんずちゃん、こころくん、未央ちゃん

おめでとうございます
ヒトの100万倍のと言われる嗅覚は健在でした!
残念ながら、ハズレだったのは。。。
チロルくん、ごん太くん

頑張ってくれましたが、罰ゲーム

コスプレで写真を撮らせていただきました

また次回挑戦してください
イベント情報は、チラシやブログ、店頭で告知致します

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る