東深津店ブログ

2016年10月20日

おておかわり選手権! 最終結果!

みなさんこんばんは!

先日まで行っておりました、わんわん選手権の最終結果を発表します!

  




まずは、



第五位!

カボスちゃん    記録25回!

2位だったんですけどねー、最後抜かれちゃいましたね

でもすごい!すばらしい成績です!



第四位!

イヴちゃん   記録26回!

イヴちゃんはリベンジにきてくれて、見事ランクインしました!

さすがです!



第三位!

Reiちゃん   記録27回!

Reiちゃんは安定のおておかわりを見せつけてくれて、見事第三位でした!

僕もいつも楽しませてもらってます!すばらしい!



第二位!

は、龍馬くん 記録29回!

龍馬くんも初日来てくれて、先日の日曜にリベンジきてくれました!

待てもすごくできちゃう、すごいわんちゃんです!

いやー、非常に惜しかったですね!


第5位 カボスちゃん 記録25回

第4位 イヴちゃん 記録26回

第3位 Reiちゃん 記録27回

第2位 龍馬くん 記録29回



そして、このおておかわり選手権の4日間首位をキープし続けた、

第1位は。。。。。。






チョコちゃん! おめでとう!  記録30回!



素晴らしい! 

何と言っても、おて出来ないんです。から初めてみたらすごい勢いできましたね!

この記録はなかなか見ない、素晴らしい記録でした!


第1位 ちょこちゃん 記録30回!


ねこちゃんが参加してくれたり、リベンジに来てくれたり、

とっても楽しいイベントになりました!

参加してくれたわんちゃんたちありがとうね!



そして、そして、これにてわんわん選手権は閉幕とさしてもらいます!

また来月の第3日曜にわんわんイベントしてるので、遊びにきて下さいね!

イベント内容は只今企画中です。。。

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月19日

おておかわり選手権!④

みなさんこんにちは!

GOTOです!


わんわん選手権!これにて、終了いたしましたー



10月16日の結果は。。。。。


16日の1位は、リベンジにきてくれた

龍馬くんです!    記録29回!


リズムよいスタートがよかったですね!


今回もおてかわり自慢が集まってくれました!

レベルの高い戦いが繰り広げられました!






それでは、参加してくれたわんちゃんたちです!


マロンちゃん

なすびくん

龍馬くん

らいちちゃん

パルくん

イヴちゃん

幸生くん

Rookくん

Rei

ゴン太くん、玲央くん、奈央ちゃん、未央ちゃん

こたろうくん

EVEちゃん

ゆめちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月13日

おておかわり選手権!③

みなさんこんにちは!


おておかわり選手権!3日目の結果です!


遅くなってしまってごめんなさい。。。



今回は10頭のわんちゃんと、なんと2頭のねこちゃんが挑戦してくれました!


なのでランキングもちょっと変動です!



第一位 チョコちゃん 記録30回

第二位 龍馬くん 記録25回

第二位 カボスちゃん 記録25回

第四位 マリアちゃん 記録24回

第五位 メリーくん 20回

第1位はチョコちゃんの30回です!



見事3連休3連覇  すごい。。。

今回のランキングを持越して、次の16日(日)

わんわんイベントで最終戦行います!

このランキングがどう変わるのか楽しみです!



それでは日曜日に挑戦、リベンジ、どしどしお待ちしてます!






それでは今回参加してくれたわんちゃん達です!


虎太郎くん 18回

メリーくん 20回

左チャイくん 右ロイくん 18回

チョコくん 15回

マメくん 7回

ボノくん 7回

イブちゃん 10回

モコくん 19回

つばさくん 3回

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る