東深津店ブログ

2015年04月10日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!
ここ最近雨が続いていますね(´・・`)

雨が降ると海に行きたくなる私です。

さて新しく入荷したセキセイインコと
お店にいる子をご紹介~


続いて前回紹介しました
ワキコガネウロコインコさんの
成長ぶりをご覧下さい
とーーっても愛くるしいおめめがたまりません

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2015年04月09日

◆ 水草・エビちゃん入荷しました! ◆

さて、本日の二度目のブログですよ!
デュークですよ!(,,´ω`)ノ

それでは水草エビのご紹介!

まずは水草から。。。

本日は久々の国産素焼き水草が入荷しました。

今回はラージパールグラスプリセルピナカ パルストリスの2種類が入荷しました。
状態もよく、入れるだけで簡単レイアウトにもなっちゃいます。
また、国産なのでエビちゃんに入れても安心GOODです。

輸入の鉛巻水草も入荷。
コチラも状態GOOD。
輸入物なのでエビはNGです。
熱帯魚のレイアウトに是非!
エビはチェリー系が入荷しております。
久々となるカルボーンシュリンプオレンジルリーです。
どちらもルリー系ですね。
カルボーンは黒色のルリーシュリンプです。
別名ブラックルリーシュリンプです。
どちらも濃いのが入荷しました!
今回は特価で安いのでお早目に!

定番種も極火蝦ルリーイエローオレンジブルーベルベットなども入荷しております。

色とりどりの可愛らしいエビを飼ってみませんか?

それ以外の入荷はこちらです。。。

・青メダカ
・初恋メダカ
・東天紅メダカ
・水泡眼

以上です。

それでは今回の更新はこの辺で。。。
次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
11人がいいねといっています

2015年04月09日

今日のわんこ 4/9 ヽ(^o^)丿

こんにちは

アミーゴ東深津店トリミングのブログ

みていただき・・・

ありがとう ございます 

今日もまた可愛いわんこさんの

ご来店ありがとうございます

今日のわんこ・・・ご覧ください

みなさん今日はトリミング

お疲れさまでした

次回お会いできる日を楽しみに

お待ちしています

今夜も暖かくして・・・

   お過ごしくださいね~

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る