東深津店ブログ

2015年04月11日

無添加!!

この度、アミーゴ東深津店では、

初登場のKです

今後も、アミーゴで入荷のあった良いものを発信し
ていくので、よろしくお願いします

まず、第一弾は、

「無添加のおやつシリーズ」

人でも、出来るだけ「添加物の入った食

品」
は避けたい・・・ワンちゃんだって同じ

こちらのシリーズは、安心

種類も色々

今後も、種類を増やしていく予定です

いいね
18人がいいねといっています

2015年04月11日

新★入荷!!

どうもこんにちはフォレストです(^o^)

最近寒いですね(゜_゜)あんマンが食べたいです(^○^)

さて、新しく入った子たちの紹介をします

最初はこの子・・・今が旬!!

シマリスちゃんでーす(●^o^●)
1ヶ月くらいの男の子女の子

元気よくミルクもガブ飲み(^○^)

毎年大人気ですね(^◇^)




続きまして、この子

ホーランドロップちゃんです(❤o❤)
1ヶ月くらいのチビチビちゃん

人気カラーのオレンジです\(^o^)/



最後は久々の入荷

パンダハムスターちゃんです(^◇^)

パンダカラーは人気(^o^)今回はペアです

では、この辺りで失礼致しますヽ(^o^)丿

ご来店お待ちしております(^◇^)

いいね
13人がいいねといっています

2015年04月10日

今日のわんこ ☆4/10☆



こんにちは

今日は朝から本格的に
雨・・・ 寝起きのテンションが(笑)

そんな中今日も可愛いワンちゃんたちが
来てくださいましたヽ(^o^)丿

お足下の悪い中ありがとうございます


みんないい子に頑張ってくれました

また元気にあえるのを
楽しみにしています(●^o^●)



それでは

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る