東深津店ブログ

2015年04月12日

ワンダーな玉♪

一昔も流行ったのですが今、再ブレイクの予感・・・

ひたすら転がるボールに、

ワンちゃんも夢中

中には、奇妙な動きにビビるワンちゃんもいますが、

好奇心旺盛な仔には、オススメですよ~

いいね
13人がいいねといっています

2015年04月12日

◆ シャーク!! ◆

今日もポカポカして眠くなるほど陽気ですね。
こんな日はペットショップで買い物もいいかも!?
はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

さて、本日は昨日の海水魚入荷情報。。。の前に
おめでたい話から。
当店で在庫しておりましたイヌザメの卵
無事、生まれました。
おそらく昨日の晩なのでお誕生日は4月11日ですかね。
ちょっとした豆知識ですが、サメは卵の中で3~5か月ほど入っています。
魚にしては長いですよね。
だからしっかりした大きさで生まれてきます。
ちなみに、イヌザメは最大1m前後になります。
ただ、あまり泳ぐタイプのサメではないので90cmぐらいの水槽を用意してあげると良いですね。
それでは入荷情報いきましょう!

今回はキンギョハナダイアカネハナゴイフチドリハナダイの三種類が入荷しました。

鮮やかなピンク系の色合いが水槽に映える魚ですね。
サンゴとの混泳にも最適ですよ!
気性も温和で大体の魚ともOK

状態の良いスターポリプも入荷しました。
入荷一日目で結構咲いてますね。
メタリックグリーンが非常にGOOD!

そして久々の入荷のツンダシ
海水魚の定番ですね。
すらりと伸びた背ビレと特徴的な口元が愛らしい魚ですね。
ニモにも出てきましたね。
エサに餌付き辛いのがたまにキヅ。。。

ブリードのブラックオセラリスも3匹入荷しました。
まだまだちっちゃくて色も出ていません。
これからが楽しみですね。

その他の入荷魚は。。。

・オオバナサンゴ メタリックグリーン
・チヂミトサカ パープル
・ハナビラクマノミ
・イッテンチョウ
・ミゾレチョウ
・ルリスズメ
・ミスジリュウキュウスズメ
・ミツボシクロスズメ
・ホンソメワケベラ
・ハタタテネジリンボウ
・キンガハゼ イエロー
・ゴマハギ
・ヒレナガハギ
・コンゴウフグ
・ラクダハコフグ
・キャメルシュリンプ

以上です。

では、今回の更新はこの辺で。。。
次回の更新もお楽しみに!!

でわでわ~ (,,´ω`)ノシ

いいね
15人がいいねといっています

2015年04月11日

今日のわんこ ☆4/11☆



こんにちは

今日は雨も上がって
少し暖かさが戻ってきましたね~

この調子で春よこい


それでは(笑)

今日のわんこです(●^o^●)


みんないい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしていますヽ(^o^)丿


それでは

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る