東深津店ブログ

2015年04月07日

今日のわんこ 4/7 (●^o^●)

こんにちは

今朝は寒かったですね~

明日も寒いらしいですよ!

手洗い&うがいをして

体調管理をしましょうね


本日も可愛いわんこさんの

ご来店
     ありがとうございます

今日のわんこいきましょう



今日もみんな・・・

          お利口さんでした

        ありがとうね

次回のトリミングで元気な顔を

見れる日を楽しみにしてるね

いいね
14人がいいねといっています

2015年04月07日

◆ 本日の生体入荷情報 ◆

雨ばかりで桜が散っちゃいますね。
我が家の側に桜の木があるので車が桜の花まみれに。。。
掃除が大変でへとへとのデュークです。 (´ω`;)

さて、今日はお掃除してくれる魚をご紹介!

水槽コケ取りなら俺に任せろ!
大食いコケ選手権の王者、セルフィンプレコ

こいつの食欲は圧倒的ですよ!
どんどん食べてどんどん大きくなります。
最終的に40~50cmぐらいになるので大型魚のお掃除に最適です!
ただし、アクリルの水槽は舐めて穴開ける事があるのでNG

底をモフモフ可愛らしい仕草のコリドラス
赤、青、白の定番種です。
底に落ちた残り餌を食べてくれる
小型魚との混泳に最適ですね。
ただ、底をモフモフするので水草を抜いちゃったりするのがたまにキズ。
掃除係だけでなく観賞魚としてもGOODな魚です。


続いては大きくなる熱帯魚!
久々の入荷です!

ジャパニーズパーチことアカメです!
この季節がやってまいりましたね。

大きくなると目が赤く見えるのが特徴です。
名前の通りですね。
ずっしりとした重厚な体型が見応えのある魚です。
今回は10cm程度と安心サイズが入荷しました。
1匹のみの入荷なので狙っていた方は是非!!

アロワナと言えばガーですね。
スポッテッドガー10cm前後が3匹入荷しました。
まだまだちっちゃな可愛らしいサイズです。
是非とも大きくしてあげてください!


本日はこの他にも
・ブラックモーリー
・シルバーモーリー
・ベタ♀ トライディショナル
・ベタ プラガット スーパーイエロー PA
・石巻貝
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・シッタカ貝
・鉛巻カボンバ
・鉛巻アナカリス

入荷しております。

それでは今回の入荷情報はこの辺で。。。
次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
8人がいいねといっています

2015年04月06日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆4/6(月)☆



こんにちは


雨 雨 雨
皆既月食も見られず…


他のところでは、雲の切れ間から
見られたところもあるようで


と皆既月食との
コラボレーションはきれいだったでしょうね~



また次回の皆既月が楽しみです



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です




今日も可愛い子たち
来てくれましたよ~




今日も皆さん
頑張ってくれていました

ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



今日はお足ものと悪い中
お越しくださり…ありがとうございました


また次回、お会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る