東深津店ブログ

2015年04月01日

今日のわんこ 4/1 STAR~

こんばんは

今日から新年度のはじまり・・・が

くもり&雨ちょっぴり残念ですね

明日の木曜がお天気で・・・

金曜からまた雨だそうです

(桜・・・花見が・・・)(笑)


今日もたくさんのわんこさんが

ご来店してくれましたよ

ありがとうございます

今日のわんこ・・・どうぞ

はじめましての

チワワのピースちゃん&ラブちゃん

炭酸泉&エッセンスでさらさっらの毛に

なって・・・仲良く遊びながら

お迎えを待っていました

はじめましてのブランちゃんも

頑張ってトリミングしてくれました

みんな今日はお利口でたすかりました

ありがとうね

またのご来店お待ちしていますね

昨日つくしを頂き・・・

(犬)猫の手も借りたい~

はかまを採るのが面倒・・・と思い

愛犬がにおっているな~と思いきや

【つくしのはかま・・・とったよ~】と

爪には・・・はかまが付いていて・・・

         エッー  笑


今日はエイプリルフールなので嘘です

ごめんなさい

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る