東深津店ブログ

2017年06月03日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/3(土)



こんにちは


もうすぐ梅雨です
カエルの合唱が始まりますね


梅雨が過ぎれば
夏本番です



皆さん、くれぐれも体調管理は
しっかりしてくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
きてくれました





今日もみんな
頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でしっかり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2017年06月03日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は色々と入荷しております。

錦鯉

カージナルテトラ

ナンヨウハギ

コンゴウフグ
 今回のオススメはこの四種類です!

それではそのほかの入荷情報です。

・コリドラスMIX
・コリドラスステルバイ
・黒メダカ
・白メダカ
・青メダカ
・楊貴妃メダカ
・シチセンチョウチョウウオ
・アミチョウチョウウオ
・ナヌカザメの卵
・シマヤッコ
・キャメルシュリンプ
・スカンクシュリンプ
・サンゴイソギンチャク グリーン
・ヒメダカ
・コアカ
・姉金
・鉛巻きカボンバ
・鉛巻きアナカリス
・寄せ植え水草MIX 俵型
以上です。

今月もどんどん入荷いたしますのでお楽しみに!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月02日

きょうのわんこ ☆6/2☆



こんにちは

昨日の雷&雨!すごかったですね(・_・;)

島をドライブ中だった私・・・
暗いし山と海に挟まれた狭い道だし・・・
すごい不気味でした

風もすごくて前が全く見えず一時運転を
断念してイナズマ観察してました(笑)
なんだかんだ滅多にないので
少しだけテンションが上がったのは
わたしだけでしょうか

ただ、三原の方では信号機も停電していて
事故などなければいいのですが・・・


それでは

きょうのわんこです

可愛いワンちゃん達がきてくださいましたよ

今日はとてもいい天気でよかった!!


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る