東深津店ブログ

2017年06月10日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/10(土)


こんにちは


九州の方は梅雨入り
したみたいですね

梅雨になると
ムシムシするからチョット・・・
っと憂鬱になりますが

梅雨を過ぎると
ザ・サマーの到来です


ひゅーひゅー\(^o^)/


っとテンションが高くなる
スタッフ U は置いといて(笑)



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月09日

今日のワンコ ☆6/9☆



こんにちは


今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもいい子に頑張ってくれました!

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆6/8☆


こんばんわ

今日のワンコです!

元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る