東深津店ブログ

2017年06月05日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/5(月)



こんにちは

早速ですが
アミーゴ東深津店の裏の風景です


今日は幻想的で
キレイな写真が撮れたのでパシャリ
(スタッフ T 撮影)


キレイじゃないですか~


そしてそして、
『今日のわんこ』です


今日も
可愛いワンコさんたちが
きてくれました



今日もみんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家で
ゆっくり休んでくださいね



それでは、皆様
また次回お会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月05日

大型インコ入荷~☆

こんにちは!!

今週もかわいい小動物が

入荷いたしました(●^o^●)

今回ご紹介するのは大型インコの

モモイロインコとヨウムです

モモイロインコはひとり餌☆
人懐っこくてすぐに手に乗ってきます
大きなおめめがくりくりかわいい!!

ヨウムちゃんはひとり餌練習中☆
アミーゴ宇品店からお引越ししてきました
ようこそ福山へ(●^o^●)

おしゃべりが上手でヨウちゃん、オハヨ等
たくさんの言葉をおしゃべりしますよ
アミーゴ東深津店へのご来店 

お待ちしております(●^o^●)

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月04日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆6/4☆



こんばんわ

今日のワンコです!

今日も元気で可愛いワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

jまた、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る