東深津店ブログ

2017年06月07日

今日のわんこ (*^^*) 6/7


コンバンワ

今日はずっと雨が降ってましたね

とうとう梅雨入りですかね(゜_゜)


本日も足もとの悪い中
沢山の可愛いワンコさんたちが
きてくださいました


今日のワンコご覧ください

みんなとてもよく頑張ってました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月06日

今日のわんこ (*^^*) 6/6


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
沢山来てくださいました(*^。^*)

どうぞ、ご覧ください


みんな良い子に頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月06日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は熱帯魚がメインで入荷しております。

・カージナルテトラ
・国産グッピー ブルーグラス
・アルビノブッシープレコ
・Co.パンダ
・ベタ♂ ダブルテール
・朱赤透明鱗三色メダカ
・シマドジョウ
・ヨシノボリ
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・キラースネール
・シッタカ貝
・マガキ貝
・国産マリモ

以上です。

明日は金魚の入荷がありますのでお楽しみに!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る