東深津店ブログ

2017年06月13日

今日のワンコ (=^・^=) 6/13


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいましたよ~(^。^)

ご覧ください


みんな良い子に頑張ってました

今日はお家でしっかり休んでね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^。^)

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月12日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/12(月)



こんにちは



なんだか、
日本の風景っていいよな~

っと、最近
ふと思いまして。。。
(まぁ海外へも行ったことないのですが!!)


見慣れた風景でも,
季節ごとに変わるその風景に
癒される年頃になったスタッフ U です


田植えが始まったり稲が出来たり、
日本っていいな~って思います


あら。。。
結局、食べ物の話になってます
やれやれ私ってば(笑)



そんな私の話は置いといて・・・


お待たせしました
『今日のわんこ』です



今日も可愛いワンコさんたしが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています

2017年06月11日

今日のわんこ ☆6/11☆



こんにちは\(^o^)/

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました



みんなとてもいい子にトリミング
頑張ってくれました(●^o^●)

また元気に会えるのを
たのしみにしています!

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る