東深津店ブログ

2016年08月14日

きょうのわんこ ☆8/14☆



こんにちは

今日のワンコです
今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました\(^o^)/

ご覧くださいっ


今日も皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)


そしてお泊り中の
皆も夜のトイレとご飯も終わって
あとは寝るだけ~ です

誰かのお迎えが来るたびに
自分じゃないか!?と目を輝かせて
いる子もいます(^u^)(笑)
皆お迎えを楽しみにしていますよ



それでは

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月14日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!

もうすぐお盆がおわってしまいますね

今週の新入荷生体情報です!!


アビシニアンモルモット

ドワーフロップ

ミニレッキス

ネザーランド

オカメインコ(ルチノー)

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月13日

今日のワンコ ☆8/13☆



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくれました(●^o^●)



ご覧ください

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています


そしてお泊り中のワンちゃん達も
みんな元気にしていますよ~
お盆休みでとても賑やかです\(^o^)/
皆さんお迎えお待ちしていますね

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る