東深津店ブログ

2016年08月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/17☆




こんばんわ


今日のわんこです

たくさんのわんちゃんが来てくれました


どうぞ、ご覧ください






みんなトリミング中

とても良い子でした


また、みんなに会えるのを

楽しみにしてます



いいね
1人がいいねといっています

2016年08月16日

今日のわんこ (*^^*) 8/16


こんばんわ(*^_^*)


今日もたくさん可愛いワンコさんたちが
来てくださいました

どうぞ、ご覧ください(*^_^*)

みんな良い子に頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね(^・^)


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2016年08月15日

今日のワンコ ☆8/15☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(@^^)/~~~



みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)


それでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る