東深津店ブログ

2016年08月19日

今日のワンコ ☆8/19☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいましたよ~

ごらんください


今日も皆とてもお利口さんでした
また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)

それでは

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月18日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ♡8/18♡




こんばんわ



今日も暑かったですね~

もう少しで8月も終わりますね…

本当に時が経つのが早いですね


それでは今日のワンコです!!







みんな良い子で頑張ってました


また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております



いいね
3人がいいねといっています

2016年08月18日

コガネちゃん入荷☆

こんにちわ!!

紹介が遅くなりましたが

大人気コニュアコガネメキシコインコ

入荷いたしました!!

さし餌は一、二回 置き餌はネオ・フードを

与えています\(^o^)/

甘えん坊のコガネちゃん

目が合えば寄ってきてくれます キュン


アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(●^o^●)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る