東深津店ブログ

2016年08月10日

AquaNews ◆ アクアジャーナルVol.251入荷! ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日はアクアジャーナルVol.251が入荷しております。

今回はなんと付録があります!
リスボン水族館にあるADAの天野氏が作った40m水槽のポスターが付いてきます!

結構大きなポスターで迫力満点!

お家に飾ってみると見応えありますよ!

初回限定の5枚になります。

ご購入の際はスタッフまでお声かけください!

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月09日

今日のわんこ (*^^*) 8/9


コンバンワ(^・^)

今日も沢山の可愛いワンコさんたちが
来てくださいました

ご覧ください

みーんな良い子に頑張っていました(^・^)

今日はご褒美もらってね

またのご来店スタッフ一同心より
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月08日

U^o^U今日のわんこU^o^U 8/8(月)


こんにちは


今日は、夕方から
天気が崩れちゃったり
変な天気でしたね


だけど、それに負けないくらいの
可愛いワンちゃんたちが来てくれましたよ


っと、その前に

今日はお仕事体験がありまして、
元気な子どもたちが来てくれました~


レジやトリミングのお仕事、
小動物コーナーや熱帯魚コーナーのお仕事を
体験してもらいました

トリミングコーナーの写真をチラリ

みんな、真剣に取り組んでくれました
ありがとございます



そしてそして、
『今日のわんこ』です

み~んな頑張ってくれましたよ



今日も
みんなに癒しを頂きました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね


また次回、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています



それでは最後に、
今日、私たちのお手伝いをしてくれた
ひまわりちゃん(左)・リボンちゃん(右)の写真をどうぞ
(ちなみに、ひまわりちゃんの名前は、
参加してくれた方が付けてくれました

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る