東深津店ブログ

2016年08月12日

今日のワンコ ☆8/12☆



こんにちは


今日のワンコです

みんなとてもいい子に頑張ってくれました(●^o^●)

また元気に会えるのを
楽しみにしています

ペットホテルのワンちゃん達も
元気にしていますよ~
お時間の都合上お写真が
アップできずすみません

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月11日

今日のわんこ (*^^*) 8/11




こんばんわ



今日のワンコです!

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました






みんな良い子にトリミング頑張ってくれました


また、みんなに会えるのを楽しみにしてます




お泊り隊も頑張ってます!!



では、
また明日の『今日のわんこ』も
お楽しみに

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月10日

今日のワンコ ☆8/10☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
きてくださいました(●^o^●)

ご覧くださいっ

今日も皆良い子に頑張って
くれていましたよ~


今日からお泊りのももちゃんも
お気に入りのバッグをクンクン
安心して寝てくれるといいですね

皆様ご来店ありがとうございました(@^^)/~~~

明日は暑くなりそうですね!
体調管理しっかりしましょうね!


それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る