東深津店ブログ

2012年03月16日

小動物担当より ★ お得な情報 ★


 どうもデュークです。

 今回、デューク頑張りました。(,,・ω・)b

 さて、3月15日からセールが開始されましたが。。。


 今回、東深津店限定セールも行います!(,,`・ω・) キリッ


 東深津店限定セールの対象となる生体は。。。


 セール対象のギリシャリクガメ以外のリクガメ20%OFF!!!

 そしてトカゲモドキ各種20%OFF!!!!

 ※ペアでの販売は対象外とさせていただきます。

 デューク頑張りました。 大事なので二回。


 このお買い得期間
 
 爬虫類を飼って見たいけど値段が。。。というお客様!!

 当店へのご来店お待ちしております!!

 (,,・ω・)b

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月13日

★小動物担当から★ 入荷情報


 どうも、デュークです(,,・ω・)
 

 小動物の入荷情報です♪

 
 この度ご紹介させて頂く生体はこちら。。。

 フェレットです!

 今回の入荷ではバタースコッチアルビノの二匹を入荷しました。

 


 こちらがバタースコッチです。

 薄い茶色?と白のカラーです。

 そしてこちらがアルビノです

 
 アルビノなので真っ白の体に赤目となっております。



 どちらもベビーサイズでの入荷です。

 小さくてとても可愛いです。
 
 まだまだやんちゃ盛りなのでしっかり遊び相手になってあげないといけませんけどね(・ω・;)

 さて、この度はこれぐらいで。
 
 次回はお得な情報を御用意させて頂いているので更新楽しみにしてください! (,,・ω・)b

 

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月10日

★小動物★ トカゲモドキ特集!


 どうもデュークです。
 
 今回はトカゲモドキを多数入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

 トカゲ ”モドキ” ?とお思いの方も多いでしょう。
 
 トカゲモドキは”ヤモリ”の仲間ですね。
 ヤモリというと夏に家の壁に張り付いているのをよく見かけますね。
 そのヤモリです。
 
 トカゲモドキは主に地表生息性のヤモリのことを言います。
 地面にいてトカゲのようでトカゲじゃない。だからトカゲモドキというのですね。

 さて、まずご紹介させていただきますのは今回入荷でデュークがもっともお勧めする珍品!!

 ハイナントカゲモドキ!

 見てくださいこの鋭い目
 
 体は黒に黄色のバンドが入っていてとても目立つ模様です。
 
 数年前までは幻のトカゲモドキとまで言われていて流通数が少ない個体となります。
 
 温度に気をつければ爬虫類飼育経験者でなくても容易に飼育が可能です。

 この度はペアでの入荷となりました。
 繁殖も他のトカゲモドキに比べ容易なのでチャレンジしてみてもいいかも!?(,,・ω・)b
 

 さて、続いてご紹介するのはトルキスタンスキンクヤモリです。

 先ほどご紹介したハイントカゲモドキに比べて丸々とした体型のトカゲモドキとなります。
 目も丸々として愛らしさを漂わせていますね。(,,・ω・)

 主に地中で生活する種なので飼育時は底砂を多めに入れてあげると巣穴を掘る姿が見れるでしょう。

 こちらもペアでの入荷となります。


 さて、今回はここら辺で。。。
 次回の更新もお楽しみにしていてくださいね!
 それではまた次回まで (,,・ω・)ノシ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る