東深津店ブログ

2013年02月04日

☆小動物からのお知らせ☆

みなさんこんにちはレッドマンです(・ω・)ノ

小動物コーナーからのお知らせです!
前回好評だった爬虫類・両生類フェアを開催いたします!!
今回は用品生体をお買い上げいただいたお客様対象で
爬虫類・両生類生体がなななんと、20%OFFになります

この機会に是非爬虫類、両生類 を飼育してみてはいかがでしょうか!

爬虫類・両生類フェアにちなんで今回は最近入荷いたしました
モッシーフロッグ(別名コケガエル)をご紹介いたします(●・ω・●)




同化していてとってもわかりずらですねwww

ヒマな日にプラッとアミーゴ東深津店に寄っていただき
このモッシーフロッグを探してみられてはいかがでしょうか(笑)

それでは最後に小動物のアイドルフレンチロップちゃんで
終わりたいと思います(・ω・)ノ

アングルwww

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月18日

小動物コーナーからのお知らせ!!

こんにちはフォレストです
もうすぐクリスマスですねケーキが食べたいです

さて小動物コーナーから

新しく仲間に入った子の紹介をします

まずは今回初入荷のーーーーーーー

コガネメキシコインコちゃんです

幼鳥のときはパッとしな色ですが成長とともに綺麗な色になる
インコちゃんです

この子は生後2ヶ月くらいですねー性別はまだ不明です

人懐こく、頭をなでてあげるとうっとりします

かわいいですよーーーーーーーーーー!!!

続きまして、新しく入りましたウサギちゃん

アンゴラロップちゃんでーーーーーす

アンゴラロップイヤーハイブリット

まぁーーモ フ モ フ の モ フ モ フ で
たまりません

生後1ヶ月半の女の子

オットリというかマイペースでゴロゴロしてます

 ↓    ↓    ↓   ↓


この機会に是非

他にもカワイイ小動物たちがお待ちしています

ぜひ、お越し下さい



最後に我が小動物のマスコット

フレンチロップちゃんのベストショットをご覧下さい
 

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月25日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どぉもこんにちはーーー

小動物担当のフォレストです

寒くてたまりませんねーお鍋が食べたいです


今回はお店にいる子を紹介したいと思います

まずはこの子・・・・

ホワイトチンチラちゃんです

H24年3月5日生まれの男の子

砂浴びの場所が大好きです

肩乗りも出来る、まるまる白まんじゅうちゃん

次はこの子、お店のワイルドNO、1

アフリカコノハズクです

性別はまだ不明ですが、生後1年半くらいの子です

この子は自分より弱いと思ったら大きくなり

強いと思ったら小さくなる種類のミミズクです

人やワンちゃんは怖くないみたいなのですが・・・・

何故か?ほうきモップが怖いみたいで

掃除のたびに細くなってます

最後に小動物のマスコット

フレンチロップイヤーちゃんです

12月で1才になる女の子です

普段はマイペースでおとなしい子なのですが・・・

おやつを前にすると人が変わったように・・・

この場合は、ウサギが変わったよう豹変します

ものすごい勢いで突進してきます

ひざに乗ってくるのですが、重くてひざが壊れそうです

では、今回はこの辺で失礼致します

ぜひ合いに来て下さい、お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る