東深津店ブログ

2013年03月13日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どうもーーーこんにちはーーーー

小動物担当のフォレストですV(>0<)V

最近は暑かったり寒かったりですねー

ゆ○みだいふく食べたいなーーーーーーーーーー

それはさておき、今回は新しく仲間にはいりました・ ・ ・


フェレットちゃんの紹介をします



アメリカンフェレットちゃんでーーーす

今回は少し大きめ4ヶ月くらいの・ ・ ・ ・

左の写真、セーブルの男の子
右の写真、ブレイズミットの女の子

大きい子達ですが、噛み癖がまったく無く
トイレもちゃんと覚えてくれる、かしこい子達です

アメリカンフェレットは何回か入荷していますが
毎回しつけがいらない、いい子ばかりです

なので、初めて飼われる方にもオススメです

とても大人気のフェレットです(☆0☆)V







元気に走り回っている姿がたまらなくカワイイです

それではこの辺で失礼致します

ぜひ、会いに来て下さいお待ちしております(>0<)/

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月26日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どーもお久しぶりです 小動物コーナーのフォレストです

寒いよー小動物を抱いて歩きたい

そんなわけで、今回はニューフェイス
仔うさぎちゃん&モルモットちゃん紹介します




まず最初はモルモットちゃんから
アビシニアンモルモットちゃんです(>0<)b

つむじがカワイイ男の子2ヶ月くらいになります

アビシニアンモルモットは毛色によってはつむじの所
お花みたいに見えるのでかわいいですよねー








続きまして、仔ウサギちゃんです(>0<)/

ライオンラビットちゃんでーす

2ケ月くらいの女の子でおすましさん

最近ではめずらしいかな?かわいいんですけど

あまり見なくなったので今回お迎えしてみました

キレイな真っ白い毛に赤目

        ラブリーうさ子

                 まさに天使





では今回はこの辺で、失礼いたします

他にもかわいい子達がたくさんいますよー!!
ぜひ、お越し下さいお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月10日

☆新入荷情報☆

皆さんこんにちはーー(・ω・)/ レッドまんです

只今行っている爬虫類フェア 大好評でございます

詳しくは前回の日記へGO!!!

さてさて、今回は爬虫類の新入荷情報ですー

それではさっそくまいりまーす(‘▽‘)

オウカンミカドヤモリ』 別名クレステッドゲッコー

壁チョロ系ヤモリの人気No1でございます

目つきがとってもかっこいいです///

この子はシッポを自切してしまうと再生しないので
ハンドリングには注意が必要です。
それでは短いですが今回はこのへんで終わりたいと思います

是非アミーゴ東深津店へお越し下さいね♪
ま っ て る よ 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る