東深津店ブログ

2012年11月19日

☆新入荷情報☆

こんにちは、小動物担当です☆

さっそく新入荷の子たちをご紹介致しますyo-

はい、どーん(・8・)
その名も『ビブロンゲッコー』

カベチョロですが半樹上性なので地上にいることが多いです

なのでレイアウトが楽しめちゃいますyo☆

飼育はヒョウモントカゲモドキの飼育方法で十分飼育可能です

目つきが鋭く怪獣のようなかっこよさですね★

では次の子をご紹介いたします(・8・)







『アメリカンファジーロップ』

H24・10・18 うまれの男の子です

全身もっふもふ~(。・ω・。)

もふもふすぎて愛くるしいおめめがみえずらいですね~

でもそれもまたかわいいー★

ぜひ、店頭で実際に見に来てくださいね♪

では、今回はこの辺で失礼致します

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月11日

小動物コーナーからのお知らせ!!

こんにちは、呼び名がフォレストになりました

小動物担当者です

寒くなりましたねーコタツミカンがほしい季節です

さて今回、新しく仲間に入りました・ ・ ・ ・

ピグミーハリネズミちゃんです

生後1ヶ月半の男の子です!!!!

たわしサイズのカワイイ子ですよ

手の上でワタワタしてる姿がたまりません!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 






そして今月はモモンガ祭を開催しています

そう・ ・ ・ ・ フクロモモンガ漢祭

です


小さい子から大きい子までフクロモモンガの男の子

お待ちしています

モモンガ用品もいろいろ揃えておりますので

この機会にぜひ
 

 

それでは、今回はこの辺で失礼致します

ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月21日

小動物コーナーからのお知らせ!!

こんにちは小動物担当です、朝と夜が寒いですね~

ハムちゃんや鳥さん、そして爬虫類たちには大変な時期です

寒さ対策は始められていますか??

特に爬虫類は寒さに弱いので早めの準備をオススメします

寒さ対策コーナーが出来ましたのでぜひ



 


さて、今回もカワイイ子達が入荷しましたよ

    デグーちゃんです!!!!

生後1ヶ月の男の子と女の子です

デグーは1匹では寂しがりますので、ペアか女の子2匹がオススメです

男の子同士はケンかになりますので注意しましょう!!

人によく慣れるので、ぜひこの機会にどうぞ



           
↓    ↓    ↓


それでは、今回はこの辺で失礼致します

また、新しい子が入荷いたしましたらお知らせします。

ぜひ、お越し下さい

わが小動物のマスコットもお待ちしておりま~す








小動物のマスコット  フレンチロップイヤー

   
↓    ↓    ↓

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る