東深津店ブログ

2016年08月20日

今日のわんこ (*^^*) 8/20


コンバンワ

8月も残すところ約10日となりました
(*^_^*)
夏は過ぎるのが速いですね
あっというまに秋です!

残りの夏、たっくさん楽しみましょうね


それでは、お待たせしました!

今日のワンコです

みんないい子に頑張ってくれてました

またのご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月20日

おておかわり!

みなさんこんばんは!

GOTOです!



8月7日にわんわんイベント  おておかわりゲームしました!

今回も暑い中たくさんのわんちゃんが参加してくれました!




そして今回は30秒に27回できました、

Reiちゃんが今回もっとも優秀な成績を残してくれました!




そしてそして、今月は21日の明日も

わんわんイベントしちゃいまーす!




ちなみに、わんちゃんによる、パン食い競争しまーす!



パン食い競争なので、

わんちゃんのお腹をすかせてきて下さいね!



いいね
3人がいいねといっています

2016年08月20日

AquaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日の入荷情報です。

熱帯魚
・ネオンテトラ
・国産グッピー ブルーグラス
・ミッキーマウスプラティ各種
・ブラックモーリー
・ミックスバルーンモーリー
・ゴールデンハニーグラミー
・オトシンクルス
・ニューゼブラオトシン
・ミックスエンゼル
・ゴールデンデルモゲニー

貝類
・フネアマガイ

海水魚
・シリキスズメ
・ヤエヤマギンポ
・パウダーブルーサージョン
・ホンソメワケベラ
・ウルマカエルアンコウ
・テングカワハギ
・クマドリモンガラ

水草
・ホテイ草

その他
・姉金
・ヒメダカ

以上です。

明日はサンゴの入荷予定があります。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る