東深津店ブログ

2013年05月04日

*~お得な情報~*

こんにちはー、レッドまん参上でっす(・ω・)ノ

小動物よりと~ってもお得なお知らせです!!

5/5  全種 生体20%OFF の イベントを行います!

飼ってみたいんだけど、、手がでない、というそこのあなた!!

この機会に是非 気になる子を飼ってみませんか?

ただし、一部対象外がございます。 

・チラシ生体

・エサ生体(例:コオロギ、ミルワーム、冷凍マウス 等)

・すでにセールになっている生体

こちらの生体が対象外になりますのでお気をつけ下さい。

それでは、ご来店お待ちしておりまーーす(*・ω・*)



 

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月21日

☆新入荷情報☆

こんにちわー レッドまんです(・ω・)ノ
最近段々と暑くなってきましたねッ
じょじょに 暑さ対策 始めましょう♪
暑さ対策グッズ 取り揃えておりますよー☆★


さてさて、本題の新入荷情報に入りたいと思います

デューク おすすめ 『エリマキトカゲ』 

エリマキトカゲといえば、
首の回りにエリ巻き状の飾りが最大の特徴です

これは外敵などに襲われた時の威嚇に使うのですが、
飼育下ではなかなか見ることができません(´・ω・`)残念

身の危険を感じると木に登ります。
登れる木が近くにないと、テレビでも有名になった
後ろ足だけで立って走って逃げます。
この姿がなんとも可愛らしいですよね(●´ω`●)

飼育下で見る事は難しいですが、テレビで大人気の
あのエリマキトカゲを飼ってみてはいかがでしょうか
続きまして、私、レッドまんとフォレストも大好きな爬虫類
ヒョウモントカゲモドキ の 新入荷情報~♪

『ヒョウモントカゲモドキ ブリザード』

とてもいい色の個体の入荷です!!!!! まっしろ

あぁ、、惚れ惚れ(●´ω`●)

続きまして~『ヒョウモントカゲモドキ ノーマルバンデッド』

この子は安心サイズでの入荷となりました。

ぷりぷりのしっぽがたまりませんねぇ

あー、どうですか?気になる個体はいましたか?

いつ飼うの? 今でしょ!!!笑 
それでは、今回はこの辺で失礼します

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月31日

小動物生体情報とイベント情報!!

こんにちは!!小動物担当のフォレストです

最近は昼間は暖かいのに夜になると寒いですね
桜餅が食べたい!!!!!

さて、今回は少し早いですが新しく入荷した・ ・ ・ ・ ・


オカヤドカリさんです

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

大きさはサイズです!!

Sサイズは398円

Mサイズは498円!!

Lサイズは598円です!!!

Lサイズは今までで一番大きいサイズが入荷しました(★O★)
迫力満点ですよ

プラケースや金魚鉢などでも飼育が出来るので
いろんなレイアウトができて楽しいと思います

また、オカヤドカリさん用のペイントされた貝殻もあるので
宿替えの時が楽しみになります


ということで、今回の土日ふれあいイベントは
オカヤドカリとのふれあい体験にしてみました

オカヤドカリさんもやる気満々だったみたいで
 
元気良く歩き回ってくれました

お子さん達にも喜んで頂けたみたいで楽しかったです


それではこの辺で失礼致します

ご来店お待ちしております(>V<)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る