東深津店ブログ

2013年10月21日

★フェレットさん★


こんにちわ!!レッドまんです(・ω・)

最近急に暖かくなったり寒くなったり、、
気温の変化が激しいですねぇ(´・ω・`)

風邪をひかれないよう気をつけてくださいね

さて、今回ご紹介させていただくかわい子ちゃんは

『パスバレーフェレット 』  生 H25.08.22

とってもかわいいセーブルの【男の子】です(●´ω`●)
 

お店に来た時はとても大人しい子でしたが
環境になれたのか今ではと~~っても元気なやんちゃ坊主☆

時には、甘えん坊☆

元気いっぱいのフェレット君を見に是非来てくださいね

短いですか、今回はこのへんで。。。

いいね
7人がいいねといっています

2013年05月25日

★新入荷情報★

こんにちわ、レッドまんです<・ω・>

ずいぶん暑くなりましたねぇ・・・暑い!!!

さてさて、新しく入ってきた子を紹介します★

久々の~~~ 『リチャードソンジリス』

オスメス ペアでの入荷です。

ちなみにペアで購入の方は千円引きとなってます(●・ω・●)




どうですか? かわいいでしょう

『リチャードソンジリス  とは、、』
とにかく元気いっぱい!!
愛敬たっぷりな性格がとっても可愛い!
なつくまでに多少時間はかかりますが
活発な姿や仕草は\鑑賞していても退屈しない
楽しさです。大きなお尻が何とも愛らしいですが少々太りやすい傾向があるため、日常の食事バ
ランスには十分に注意してあげる事が必要です★

続きまして、、
大人気アメリカンフェレット(♂) 今年の三月生まれです

近日広場デビューなのでお楽しみに~

それでは、東深津店へのご来店お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月22日

☆新入荷情報☆

こんにちわ!レッドまんです(・8・)ノ

なかなかブログ更新できず、、反省(・・;)

頑張って更新していきたいと思います。

さてー、本題の新入荷情報ですyo-☆

オカメインコ(シナモン・ルチノー)
天女インコ
セキセイインコ
コザクラインコ(ルチノーチェリー)
パンダマウス
写真には載ってないですが、、
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ロングハムスター
プディングジャンガリアン 等 多数入荷しています

最後にお店に来たばかりなので隠れてますが、、
エボシカメレオンさん。久々の小さめサイズの入荷です。

かーわーいーいーー


では、今回はこの辺で失礼しますッ(*・ω・*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る