東深津店ブログ

2013年12月02日

☆お得なお知らせ☆

小動物よりお得なお知らせです!!
早いものでもう12月ですね~(・ω・)

ヘビ年も終わってしまいます。。。

そこで!!!!東深津店限定!!

最後のヘビフェアを開催致します!

お店にいるヘビさんに限り ななななんと

70~30%OFF

大人気コーンスネークをはじめ
ボールパイソン
ホンジュランミルクスネーク
アルビノチャッカードガータ
カリフォルニアキングスネーク がいます

この機会に是非ヘビさんを飼育してみませんか?

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月19日

小動物コーナーからのお・し・ら・せ★

どうも、こんにちは小動物担当のフォレストです

さっむいですなー
とか降ってるとことかあるみたいですし

こたつお鍋が食べたいです(>V<)b

さて、新しく入った子たちの紹介をしたいと思います

まずは、今回初入荷のーーーーーー

ピーコックモニター
ちゃんです

まだ小さいですが、モニターですねーかっこいいーー

シュッとしたお顔がたまらんねーーー

モニターの中では小さい方で60cmくらいになるそうです


続きまして、モフモフかわいーーー

ミニウサギちゃんでーーーす

1ヶ月くらいのちびちゃんですよー

パンダちゃんは警戒心があまりなく、すぐよって来ます

オレンジ+ちょい白ちゃんはビビリさんかなー

2匹とも元気に走り回ったり、食べたりしてます
 

それでは、このあたりで失礼いたします

ぜひお越しくださいねーお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2013年10月29日

小動物コーナーからのおしらせ!!

どうもーこんにちは!!小動物担当のフォレストでぃす(>V<)V

とても寒くなりましたねー

おでんが食べたいです

さて今回は新しく入った子たちの紹介をします


まずは、久々に入りまりた ・  ・  ・  ・



コーンスネークちゃんたちです

白い子の方がスノーコーンスネークちゃんです(^o^)
 
白く美しいボディーに赤い魅惑のおめめ

ものすごく可愛いです

オレンジ模様の子が
リバースオケッティーコーンスネークちゃんです

今はオレンジ色ですが大きくなるにつれ

赤く美しくなってきます

スノーが¥12800

リバースオケッティーが¥16800

となっております
1ヶ月弱のベビーサイズ食べもいいです
 

続きましては、小さいときは意外に早い

リクガメちゃんたちです小さい順に

ヘルマンリクガメちゃん¥15800

ロシアリクガメちゃん¥8980

ギリシャリクガメちゃん¥9800              です

小さいですがちょこちょこ良く動く元気のいい子たちですよー


では、今回はこのあたりで失礼致します
 
ご来店お待ちしておりまーす




 


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る