東深津店ブログ

2014年01月11日

新入荷情報(^o^)

あけましておめでとうございます!!
今年もアミーゴ東深津店を宜しくお願いします

さて、今年入って初めての入荷情報ですが、なんと!!

ついに!!アミーゴ東深津店にグリーンパイソンが!!!!!

くるう~~~~(興奮)

(笑)

グリーンパイソン(ビアク) 推定生後二か月

グリーンパイソン(ビアク)の特徴~*

枝の上でとぐろを巻く姿がとても印象的なグリーンパイソンの一種です
             
ニューギニア諸島の『ビアク島』が産地であるため、その名が付いてます
           
まだまだベビーなため全身黄色ですが、今後どのような色彩変化が起こるか

それを想像しながら飼育するのもグリーンパイソンの魅力の一つですよ!

ちなみに最大全長220㎝とかなり大きくなる個体です。

ではグリーンパイソンの画像をどうぞ


 

続きまして、イケメン顔のガーゴイルゲッコーさん

生後二か月の子の入荷でした!

早く大きくなった姿が見たいなー(●・ω・●)

複数飼いが難しいらしく再生尾の個体が多いほど。。。

一匹オオカミというわけですね!かっこいいww

そんなイケメンガーゴイルゲッコーさんの写真はこちら
 

どうですか?カッコイイすよね? ね??

是非、アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしておりま--す

いいね
9人がいいねといっています

2013年12月17日

小動物コーナーからのお知らせ★

どうもこんにちは小動物担当のフォレストです

寒くて鼻水が止まりません・・・

きりたんぽ鍋が食べたいです(>o<)

では今回新しく入ってきました

カワイイ子たちを紹介します

まずはーーーこの子

チンチラちゃんでーーーす


 

シナモンチンチラちゃんですよ~~~~

1か月弱の子で性別はまだわかりません

元気でケージ内を飛びまくってます

小さい子ですがとても人懐こいです
¥29,800です


続きまして、かわいさMAXのーーーーーー

ネザーランドドワーフちゃんです
チョコレートオターちゃんです

小さいですよーふわふわですよー

生後1か月弱の子です

性別はまだわかりません

とても好奇心が強い子ですねー

¥16,800です



それでは今回はこの辺で失礼いたします

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月10日

小動物コーナーからのお・し・ら・せ!!

どうも!!こんにちは小動物担当のフォレストです

12月ですな寒すぎて朝起きれません・・・(-_-);

でも、雪〇だいふく食べたいです

さて今回は、
新しく入ってきましたーーーーーー

ミニウサギちゃんたちです

生後1~1か月半のかわいい子ウサギちゃんたちですよ

人懐こい子がいまして、呼んだらきてくれました

オレンジ系が多いですが、人気カラーですよ

ぜひ、かわいい子ウサギちゃんたちに会いに来てください

ではでは、今回はこの辺で失礼いたします

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る